<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


開幕ハマナコ〜

ちょっとした用事?があったのでエントリー♪
しゅうくりぃむ家は事前エントリーはなかったけど、来る〜きっと来る〜♪
ほら来た〜♪

風・・・やっぱりあるのね(-''-)

大会レポはラムチョコさん日記を覗いたほうがわかりやすいです。
(↑レポもここまできたか・・・笑)

風がない浜名湖なんてありえないのか(^^;
ド追いド向かい、がんばりますた。
2日目はあたしひとりだったんで、お昼とか授乳とかみんなのお散歩でばたばた。
お昼ごはんあげてる間に投げ練タイム終了したのにはまいったー!
だってコートより向こうに歩いて投げ練しにいくのめんどくさいんだもん(ぇ
今回もぼのくんありがと♪

(photo by ラムチョコさん

るいるいは終始ご機嫌♪
いつも通りお昼寝もしっかりできました。
みなさんたくさん遊んでくれてありがとう^^

ぼのくん2回目のジャパンカップ

今シーズンは出産〜育児だったので大会にはほとんど出られず
♪あんなとっこいいな いっけたらいいな
な鳥羽でした@ノミネートランキング12位

今年もこんなにかっこいいバナーをしゅうくりぃむ家が作ってくれたよ!!!
さーてどっちがぼのほい?


りゅうくん、自力でまっすぐ立つのは難しくなってます・・・
でもおやつがあればぴょこぴょこ走るよ!
ノミネートランキング1位のオクサマと一緒に


JCは1日1Rのみのプレーです。
4・4・2・4・2・4=20p
なんだ2pって(笑
ドギーズクラスは最初に行われるのであとはの〜〜んびり。
食べたりお散歩したり。

お泊りは鳥羽わんわんパラダイスホテル♪
それぞれくつろぐシトたち。

夜のパーティは今年はお座敷だったので
(るいるいにとって)楽だね♪なんて言ってたけど
歓声にびっくりしてしまって終始びえ〜〜ん(泣、でかわいそうなことしちゃった(><)


2日目の2Rは
4・4・4・4・4・4=24p
緊張しないの?と聞かれますがいつも緊張しすぎて口開いたままになってますょ。
10年以上やってたって毎回緊張するですょ。
コメントでMCをしてたよっしーさんがじゃすのことを言ってくれたことが嬉しかったです。
ぼのくんとのゲームはじゃすあってだからね。

去年はお腹の中で、今年は抱っこでるいるいも決勝にいけました〜

(photo by らむちょこさん)

そしてそして兄弟のほいくんも一緒に決勝へ!O(≧▽≦)Oキャー


ぼのくん、かっこよかったなあ(*^^*)


決勝ラウンド、ラスト1投というところで返してくれませんでした(T-T)
そりゃああんな右だの左だのひっどいの投げればぼのくんだって怒るさ。
だからタラレバは言いませーん。
だって緊張するじゃんかー!


ジャッジペーパーってありがたーい!←毎回内容覚えてない
ぼのくん完璧でしたょ。
栗の介くんとエクストラ(再戦)でなんと2位!!
優勝は決勝も素晴らしいコンビネーションを見せたやっくるパパ&結ちゃん。
おめでとう〜!!


念願だった副賞の海産物(なんか違
ここでもるいるい登場♪


でも表彰の受け取りが出来ないことに気づき、
何を考えたか下に置こうとする意味不明なママ(コラ


パパは写真に必死だったみたいなのでOナミくんが抱っこしてくれました♪



今年もここへ連れてきてくれて、ありがとう。
るいるいってば泣いてる。かわいい(ё_ё)


次の日いただいた海産物(=さざえと大アサリ)をいただくためにばーべきゅぅ。
写真も撮ったのですがデータ消えてるやんけ!
あ〜〜〜〜〜(泣


今シーズン、るいるい登場でむさしままはじめ、
あやちゃんのママ、ピオラママ、モカママ、
たくさんのばぁばにお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

オフシーズンは(も)ゆっくりまったりしようと思います^^
それではまたお会いするときまで♪

7days war@御前崎

お疲れさまでしたよ。
結局5日間(間1日お休みしたけど)もおりましたですよ。

29日初日はドギーズDAYなので出なきゃー、でしたが
誰だこんな爆風よんだのはー!
ひっさびさですよ。
まあ数年前よりマシでしたけどね( ̄∀ ̄;)
でもドギーズにはきびしすぎだってば。
どーすんですかーーー!
もうやめたい帰りたいと弱音吐きまくりでしたね・・・

今回のドギーズDAYは※赤ドクロがでるらしい。
ちょー。あたし去年優勝したけどもらってないっ!
MC SEKIさんに言うと今年からなんだって???
くっそー。ほしい。
※通常スーパークラス以外はもらえない

1日中爆風でしたが赤ドクロパワー?で優勝できました。パフーパフー
内容なんか覚えてない。
だって風強すぎだし。
覚えてて嬉しかったのはホイくんと兄弟入賞できたこと

もぅ、気力体力共初日で消滅_| ̄|○ ガクッ・・・

30日のドギーズも気力も体力もなく・・・
5月1日のサバは決勝いったんだっけか??
これもショボく終わり(^^;

2日だけお家に帰ってまったり。ちょっとだけ体力充電。

3日のサバどーだったっけ??そーだ決勝行けずだったんだ、
夜の宴会のために♪(ぇ
さんちゃん&スーパーラッタッタも出たような気が?(笑
むさし家ボニ家と御前崎恒例の宴会。これが何より楽しみなのだ(∀)ふはは
4日我が家最終デーのドギーズ。
朝ごはんに縁起のよい「目玉焼き」をむさしままが焼いてくれたので決勝進出、
ディスクセレモニーでタイガーパワー(笑)をいただき優勝できました(^^)v



ぼのくんは投げ出す瞬間まであたしの目を見てます。
ほんのちょっと目の合図(実際にはあたしは目を見てないけど)が遅れると
ぼのくんはGOしません。
それ位わんこはあたしたちの目と心を見てます。

(photo by らむちょこさん

写真だとねー、いいコみたいなんだよねー(笑


こーんなキャッチさせてるし。
ごめんぼのくん。・゚・(ノд`)・゚・。


るいるいこっちにも登場
ずーっとご機嫌でした。
我がコながらかばえぇです。


今シーズンは去年よりさらにエントリーが限られていたけど
なんとかジャパンカップノミネート圏内に入れました。
パパ、たくさんフォローしてくれてありがとうね。
鳥羽は家族みんなで楽しもうね。

やっぱ風あるのね大会@浜名湖

去年の9月以来の浜名湖。
雨予報だったけどやっぱりハレ。
さすがじゃす晴れ(わかったから 笑
朝は風もなくて わーい♪なんて喜んでたけど・・・
けど・・・やっぱり吹くのね(-"-)

今回は土曜日のみの日帰り。
ドギーズオンリー。

らむちょこさんがいないから写真ナシで諦めてたんだけどぉ〜
素敵なひろさんが撮ってくれてた♪ありがとう〜^^

るいるい、ほっぺ落っこちそう!
「ぷっぷくぷーだ」
コンチハ


1R目。向かいでした。
ラッタッタくんはよかったよ、ラッタッタくんはね。
なんてったってスーパーラッタッタくんだからね。
スーパーらったったくんです

受け渡しの秘儀も仕込んだのだ(ちっとも大したことない
がんばれー^^

あたしってママなんだなあ(しみじみ
るいるいもできるようになるといいね

2R目は追い風で難しかったですね(+_+)
べちょ。って落とされたりディスクが走ったり。
いつでもぼのくん任せな我がチームは1位通過優勝できました
でもいろいろ反省。な大会でございました

次回はいよいよ御前崎です。
みんな無理なく、が一番で遊べたらいいな。

花粉飛びすぎだってば大会@キソ

2ヶ月ぶり大会でした。
今回はパパも一緒だよ(笑
ぼのくんあるくん、今回はだいすきなしゅうくりぃむ家が来てたので
タープを見つけるなりすっ飛んでった。
ぼのほいも久しぶりの兄弟再会でテンション高かったな〜(*^^*)


1日目
ドギーズ
さんちゃん&ラッタッタ@あるくん
あたし&ぼのくん

朝から雨でヘコむ(-"-)
でもじゃす〜がいるから絶対晴れるという確信があったらやっぱり晴れた。
(まあ、そういう天気予報だったし?)
晴れだけど暑いっすよ。

木曽三川にしちゃー微風。
ってことでみんなポイントたかーい!
あたしは5,6pに投げてみたり意味不明なちょろ@2pとかやってみたり1R目17p。
なんじゃそりゃ。
でも姑息スローは健在なのである。
こりゃーイカンってことで2R目はがんばって24p。
2位通過で決勝、3位に転落(笑

あるくんがねー、すごかったよ!
1、2R全投キャッチ!
5年の犬生で初めての快挙。おそいよ・・・
決勝までもあと1キャッチでした。
今までそこまでもいかなかったからねー(^^;
いよいよ覚醒したんだろーか?
ラッタッタくんは改名してやろう。
今日からスーパーラッタッタだ。

2日目
ドギーズサバイバル
さんちゃん&スーパーラッタッタ
あたし&ぼのくん

サバ成立大会ってすごーい久しぶりなんですケド。
しかも1R目追い風でビビるビビる@ボーダー8p
もう、2Rいければいいもんスローで10p。えー。なんですか。
さんちゃん&あるくんも何が起こったのか、19pなんかとっちゃって。
5、6、8p=19pだよ。
結果オーライだけどロングはおやめ。ミドルにせんかい。
あるくん、取るけど、走るけど、すきな距離じゃないよ。

2R目、どうだっけか?忘れたー(やっぱりかい
覚えてるのはさんちゃんが1投目に「ばす」っとラインを踏んだことかな( ̄∀ ̄)
どあほぅ。
ってことでぼのくんまたもセコく決勝進出。
この日はホイくん優勝、ぼのくん3位の兄弟入賞でした☆パフーパフー


びみょーに手渡し。
でも位置が下すぎて拾ってるのとあんまし変わらない( ̄∀ ̄;)

(photo by らむちょこさん

2日目サバイバルの決勝。
突然の睡魔に襲われ、寝た。
うそ。
ラストスローでひっかけたァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だから、あたしマジで今スランプなんだよっ。


コートサイドいくまではぼけ〜〜〜ってしてます。


さて、どっちがぼのほいだー?



気がつけばジャパンカップ以来お会いする方々もたくさん。
ミニーちゃん、応援ありがとう♪


今シーズンは出られるだけで感謝です。
わんこたちが傍にいるだけで感謝です。
震災で離れ離れになってしまったペットちゃんたちが飼い主さんに会えますように。

産休明け大会@キソ

前日、パパが「腰が痛くて動けない」、
むさし家のむさしぱぱも腰痛、とダブルでヘタレちゃんになったため
木曽は断念。

つもりでした。
次の日お天気いいな〜・・・風ないな〜・・・
朝、むさしままにモーニングコール。
「ねーねー、行く?ねー?どうする?」←もう、行こうと言っている
結局行くことに( ̄∀ ̄)※パパは置き去り(鬼
るいるいももちろん一緒♪
ばぁばおねぇさんがたくさんいてよかったね〜(笑

で、エントリーしたのはいいのだけど・・・
実は出産後ぜんぜん投げられなくなってました(^^;
話には聞いていたのだけど@じょいじょいさん
何せ18キロ増えたのがなくなったわけですから
・・・まだ残り5キロあるけど(-_-)
バランスが全然取れないんですよ。
まじで。
風なんかちょいと吹いた日にゃあぺらぺら〜なんてどっか飛んでっちゃうし。
まじで。
かなりビビリながらでした。
運がよかったことにこの日は無風。
でもやっぱり距離感わからないし、ちょっと気ぃ抜くと真横に飛んでく。
わーん、だよ。
ぼのくんがんばれだよ(犬にも他力本願
そしたらぼのくんが相変わらず上手だったんで
産休明け復活優勝できました^^パフーパフー
投げて♪
(photo by らむちょこさん

ディスクセレモニーはるいるいも一緒に(*^^*)
人生初のハイタッチ。最年少じゃんよー!
ママなんだよーん

日曜日はのんびりするつもりでした。
朝食を食べながら外を見ると(見なきゃいーのに
お天気いいな〜・・・風ないな〜・・・
るいるいも調子いいな〜・・・
で、またまた当日エントリーしちゃった(^^;
この日はオープンだったので2R。
そしたらやったよ、2Rの1投目!
どかーんと真横だよオクサマ。ぎゃはは。
そのあとはなんとか立て直してなぜか結果3位に。
スローがスランプ、っていうのをわかっていただけてよかったです(ぇ
あれじゃぼのくんがかわいそうなので何とかしないと(^^;
実際終わったあとディスクやっつけてたし
あらよっ

何番目のばぁばかな?
sakiばぁば♪
たくさんのばぁば、ありがとう〜!
絵になるぅ♪

次はどこに行けるだろうか〜・・・
今シーズンは行けてもあと2、3個所だけだなあ(T-T)
何せ近場しか行けない行かないのでジャパンカップは厳しいや。ぅぅ。
でも諦めないでベストを尽くすのみなのだーっ。

産休前大会@新舞子

ハイ、不良ニンプでございます( ̄∀ ̄*)

というのもあまりにも兆候がナイ(お腹張らないなどなど)ので
無理しない程度で運動(←ここ大事)しようと。
天候や体調でエントリーするかどうか当日決める予定でした。
じゃすウェザーさんきゅうなのだ。


1日目:ドギーズ
さんちゃん&あるくん改めラッタッタ
じゃすま&ぼのくん

どうしてラッタッタ?と言いますと。
「アルタイル」なんて名前負けしすぎじゃ。
つーことです。
あるくんは歩くときも走るときもあんよが弾んでてラッタッタ♪なんですよ。
成績次第でアルタイルにするかな。ぷ。


で、ドギーズなんですがー。
えーと1R目忘れちゃったんで(笑、2R目ですねー。
いやー、風は少し吹いてただけなのに2回も弾かせちゃって
(ぼのくんが弾くことはほとんどない)
お怒りになったぼのくん、ディスク離さないわ
タイムアップしてもコート内でディスクやっつけてるわ散々でしたねえ(^^;
↑普段でもしたことない
すんませんすんません。
ラッタッタくんも1R目はよかったような・・・?
最近じゃ見てるひとたちも
「今日は何やるんだ?わくわく」的な目線に変わってるっぽ。
実際、あたしが一番わくわくしております。
この日はクリーム母さん、ホイくんワンツー。
ヤマトもしっかり3位。おめでとう〜♪


2日目:ドギーズサバイバル
さんちゃん&ラッタッタ
じゃすま&ぼのくん

この日も風はそんなになかったのでエントリー。
とにかく無理せず、を一番に。
なんとか決勝進出〜、2位で終われました^^
優勝はこの日お誕生日だったクリーム母さん♪
ホイくんも決勝に残っていたのでここで親子兄弟入賞か?!と思いきや・・・
浜名湖大会に続きKYむさしぱぱ&ヤマトが阻止(笑

そういえばサバ1R目のときフットフォルトしたっけか、あたし。
だってお腹で下が見えないんだよっ!
くっそー、初日といい誰も情け容赦ないな・・・

(photo by らむちょこさん)


パパとラッタッタくん、1分の流れはとってもよいです。
スローもよかったんですがあるくんが取れるディスクじゃなかったなー。
あとちょい!
なぜこのチームになると「違う競技」になってしまうんだろうか?
でもさ、いちいち面白いのよこれがまた!

ヘンな顔!ぎゃはははは!


実に楽しそーに走るシトです。ラッタッタ♪


・・・またやってるし(笑



さてさて、、あたしはこれで大会はしばらくお休み。
本格的に出産・育児に向け準備に入ります。
次に行くときはベビちゃんも一緒だと思うのでみなさん遊んでやってくださーい♪

ミニーちゃんのおとうさん、おかあさん、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
もうすっかり「近場大会の楽しみ」になっちゃいました。
チコちゃんウキちゃん、応援&ミスド差し入れありがと〜^^
西武ドームがんばってね!@エク

浜名湖@ガマン大会

行っちゃった行っちゃった熱いのにハマナコ。
なんなんですか?この暑さは(-''-)

今シーズンから土曜日がドギーズ、っていうのはなかなかありがたい。
ってことで日帰り参加にしました。

パパ&あるくん
じゃすま&ボノくん
のいつものペアだぉ。

タープは立てずに車に遮光ネット、という簡易待機。
でもこれがなかなか風が吹くと気持ちよかっただね。


ボノくんの1R目は12P。
うっはー中途半端〜〜(笑
しかも1本アウトだし。へたくそー。
2R目はなんか風吹いてるしー!でもなんとか19Pで決勝進出、
2位で終了でしたん。
クリームちゃんと親子入賞♪ホイくんは3位決定戦で惜しくも4位。
夢の親子兄弟123、したいなあ^^
3位になったのは毎度優秀タープなヤマトでございました。

パパあるくんは内容的にはとてもよかったです^^
2R目あるくんお得意の皿まわしで7Pキャッチもあったしね(^m^)
それにしても暑かった。
どれくらいかってーとラウンド直前にがっつり体を水で濡らしても
終わった頃には乾いちゃうくらい。
ありえん。
わんこも人間も倒れなくて本当によかったです。


さながらその辺の散歩途中のオバチャンですわ。
こんなデカ腹で練習もできずで暑かったけどがんばったと思いますょ。
どこのオバサンでしょうかー?

ボノくん、走るとお耳がペラペラするの♪
かわゆい〜♪

あー、ボノディスクにバイバイされてるし(笑
あ。

ディスクが当たったあるくん・・・ではないです。
あるくん、、おかしいからソレ。
ぎゃっ
(photo by らむちょこさん)


また大会は当分お休みね。
近場であるときはバリバリの臨月だし(^^;
様子みて遊びには行きますよ〜( ̄∀ ̄)
そのときには出産間近なじゃすまにエールくださーい♪

ボノくん初のジャパンカップ鳥羽でした

みんながよい思い出になりかけてる頃にUPしたりする( ̄∀ ̄;)
もうあたしも記憶が飛びかけだしー。

ホイくんと兄弟で鳥羽に行けたらいいね、が
ランクインし、
10位内入ったらすごいね、が
気がつけば2位の年間ランキング。
鳥羽では(も?)何も考えずに遊ぶことにしました。
パパ、ヨシコチャーン、サポートありがとう。

1日目
22p
トップタイだってよー。
ボノくん天才である。
かわいい♪
(photo by  らむちょこさん

2日目
12p
追い風にびびってヘッポコヨレヨレ(笑
おまけに体が回らないぞ?!あれれ?!

でもなぜか決勝進出。
あー、鳥羽でもセコかった。ぶっ。
ホイくんは決勝まであとちょっとだったんだよぅ。


横から見るとすごい幅@ハラ
ベビちゃんもがんばってくれました。
こんなハラです(笑

決勝の頃にはお腹がちょびっと張ってたこともあって
体がさらに回らなくなってました。
自分にもベビちゃんにもボノくんにも
無理のないベストゲームを心がけました。
ほかから見たら「あのひとビギナー?(コッチョリ」
だったかもしれませんねー(^^;
だって飛んで3,4pエリアしかいかなかったし(笑
でもいいの。
後悔とかそんなのもぜんぜんなくて
今自分たちにできるベストプレイをできたことが
かえって誇りにさえ思います。

ということで結果3位通過4位で終了でした。
今年も優勝は栗くん&栗ぱぱ!
おめでとう〜!
くるくる回ってたのでかっこよさは半減だったけど(笑、かっこよかったよ^^
アワビだけは欲しかったな(ぇ
もってきたよ
(photo by らむちょこさん

ヨシコチャーン@母も2日間、応援ありがとうね。
すべてが終わった後「自由が利かない体でもよくがんばったね!」と
声をかけてくれたときはさすがに泣きそうになりました。
母子
(photo by  ひろさん

20年前ならきっともっと嬉しかったであろう両手に花( ̄∀ ̄*)
一応?(笑
(photo by  黒ドラさん

久しぶりのクリュウム親子写真^^みんなかわいい〜!
来シーズンも一緒に鳥羽、出られるといいなあ。
しゅうくりぃむ家には本当にお世話になりました。
それからクリームちゃんがNDAでも最も名誉ある「ワンDAY賞」をいただきました!
こんなに嬉しいことはないよ!
心からおめでとうを贈りたいです♪
03さん、38さん、やっぱり神様は見ていてくれたね^^
美系親子( ̄∀ ̄)
(photo by 38さん

記録つけてくれてたあきちゃんが
「元気な赤ちゃんうんでね」
とメッセージを残してくれました。ありがとう♪
会えて嬉しかったよ。
元気な赤ちゃんがんばって生むからまた会おうね!
びみょーなポイント内容ね(^^;


ここで失礼かとは思いますが
ミニーちゃん、ミニーちゃんのおとうさんおかあさん、
今シーズン応援してくださりありがとうございました(*^^*)
去年お会いしてからまさかこういう形でまた鳥羽でお会いするとは
思ってもいませんでした。
いつもきちんとご挨拶もできないままでごめんなさい(><)
次回はベビちゃんが生まれてから、かな?^^
ミニーちゃん覚えててくれるかなあ。

来シーズンはどうなるかわかりません。
開始早々出るかも、、いや出ないかも(^^;
なんてったってディスク飛ばないし飛ばせないし。
どんどんお腹も大きくなってバランスがめちゃくちゃですからね、、
母子共に無理しない程度に参加するかも。

でもボノくんはパパには貸しませーん。残念賞。
折を見て、ですかね。
むさし家がウチがいないとつまんないだろうからがんばって出るか(笑
お互い話題が尽きないよね( ̄∀ ̄)イヒッ

まさかの越路

だって遠いじゃん!@460キロ
ハナから行く予定もつもりもなかったのですが、、
来シーズンほとんど出られないしぃやれるところまでやってみる?
と行きがけヨシコチャーンに「とんかつ(勝つ)」を出され
ゆきっつぁんひとりカンパされ、「お米がないからもらってきて」と言われ
行ってきますた新潟越路〜。
(余談:越路前にベビちゃんの診察に行ったのですが順調に育っていて
 嬉しい報告♪をヨシコチャーンにしたら返ってきたメールの返事は
 「で、越路行けるって?」コラーー!)

あたしは5年ぶり?になるのかな?
すっごい久しぶり。
毎年雨な越路大会ですがそこはじゃす男さん。
両日しっかりじゃす晴れでございました。ブラボー。

中央道(合ってる?)の道の悪さにかなりげんなり(-''-)
なんなんだ、あのはいえーすの乗り心地の悪さは!!!
くそー、やっぱW124はクサってもベンツだったか・・・
行きだけで疲れたょ@6時間
ベビちゃんのこともあって2時間ごとに休憩しながらだったので
到着は3時半ごろだっけか?


場所はしゅうくりぃむ家が確保してくださっていてとっても助かりました♪
ありがとうございました。
風もほとんどなくてカラっとした気持ちいい日でした。
(朝はダウンいるくらい寒かっただよ〜!)


1日目:ボノくん ドギーズサバイバル

いやーーー。
おもしろかった。
というよりすいません(笑
決勝、兄弟のホイくんと一緒に行けたはいいけど
3回のエキストラ(再戦)。
最終戦ってことで兄弟貸切?
きゃきゃきゃ。
この日だけで6枚のディスクって・・・(ボノくんは1Rにつき1枚)
結果2位、ホイくん3位♪
兄弟入賞だーい^^
エコしようよ

スタート前のアイコンタクトがすき。
おいあたし。シャツイン直せよ。
がんばろう♪
(photo by ひろさん

お得意?の飛び込み4p。
いっち
に〜の
さーーん
すげー絶妙(笑


夕ご飯はしゅうくりぃむ家@ボノくん実家とご一緒させていただきました。
連れていっていただいたおそば屋さんたしか5年前にも行ったのだけど
こんなにおいしかったっけかな?
帰りにもまた寄ったくらい(笑
支店のお話はどーなったんでそ?<しゅうまま


2日目:ボノくん ドギーズ

若いとはいえ1日目の6R、長距離移動の疲れがあるはずのボノくん。
無理はさせたくなかったので6投入れはやめました。
5投4p×4、5、6pエリアミス=16p。
あーらビミョウ。
風がくるくるまわってはいたものの、微風だったんでみなさんのポイントも高い。
2R始まる前、ボノくんの表情みたらあたしもめずらしく気合いが入った。
3、4pエリアでは多分ポイントは足りない。
風もいい、芝もいい、条件は揃っていたのでここにきて5、6pへ。
あとはボノくんのがんばり。
それでもショートは混ぜたょ。
5投は変えずに6p×3、4p×2=26pで決勝へ。
1位通過のそのまま優勝で今シーズン終了、
そして年間ランキングはなぜか2位なんていうすごい位置に・・・
クリーム母さんは3位、ホイくんも崖っぷちにいながらも後半怒涛の追い上げで
16位で親子兄弟揃ってJCに行けることになりました☆


今のボノくんとあたしのゲームは決して華美じゃありません。
どっちかってーと地味です。
淡々とやってるし。
でもこれがじゃすが教えてくれたあたしとボノくんのディスク。
無理せずに本当に自然体で遊んでる、という感じです。
以前、九州の大会でSAYURIさんが「私は楽しんでるだけなので」と
挨拶の一説にありました。
なるほど、そういうことだったのか、と思います。

最終戦、いろんな意味で行ってよかったです。
なんだかんだであたしもディスク歴10年なんですが
ディスクだけでなく人との繋がりや大切さありがたさ、、
深く感謝できる地でした。
パパ、連れていってくれてありがとう。

鳥羽ではみなさんよろしくお願いします。