<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おめでとう♪
りゅうくん10歳になりました(*^^*)

あたしのテキトーケーキと違って(笑、
ケーキをプレゼントしてもらったみたいです。
早く・・・・


ぷぷ。
かわいい親子(^m^)
 もういい?

りゅうくんもじゃすと同じく10歳に見えないです。
我が家の自慢のりゅうくん、元気でいてくれてありがとう。

このあとボノがテーブルに乗ってケーキに食らいついてたんだって!
想像できる(笑
そしてこの日はしゅうままもお誕生日なんだあ^^
おめでとう〜
はじめはりゅうくん
 オトコマエ

じゃすとほぼ同時期に我が家へきたのがりゅうくん。
ヨシコチャーン@母がコーギーに惚れ込んでブリーダーさんで出会ったコです。
「このコは血筋がいいから」と言われるままショーに走ってましたが
それ以上にとにかくいいコ。
悪さといったことも何にもしなかったし
何でもそつなくこなしてしまう。
おまけに、というかなんといってもバカかわいい。
みんなの中でもしっかりとリーダー的存在でいるしね。
凛としてるの。
そんなりゅうくんも今年12月で10歳。
見えないけどね〜^^


「こんなきれいでかわいい顔のコーギーはいない」@ヨシコチャーン談