<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ホイコーロファミリー集合! | main | りゅうくんが星の王子さまになりました >>
がんばってます

今月4日のりゅうくん。
JC後、ほんの少し食べてくれるようになりました、
というより口にしてくれるものを押し込んでるというか(^^;
今は生肉や茹でたお肉を食べてくれます。
ささみなら1回に1本くらいかな。
お口の横から舌の上に乗せてあげるの。
いらないときはお口も開けてくれないし、そっぽ向いちゃう。
りゅうくんのエンゲル係数、どんどん上がるじゃんかおい。

こういうお目目にチカラがあるときにお口に入れてあげます。
朝晩問わず、表情がよいときに食べ物や水分をあげています。



5月26日
体は骨と皮しかありません。ペラペラです。
体重なんか8キロないと思う。
若くてショーに出てたときは13,4キロくらいあったのにね。
悲しいくらい軽いです。


でもかわいいんだなー。



5月17日のりゅうくん。
るいるいと一緒に公園に行きました。
お友達から譲り受けたカートがぴったりなのです。ありがとう。


公園に遊びにきていた子供たちやおかあさんもナデナデしてくれました^^
りゅうくん、よかったね。


どうしたの?という方は右のカテゴリーの変性性脊髄症見てね。

明日もりゅうくんに暖かい日の光が届きますように。

COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK