<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジャパンカップ2K13in河口湖 | main | がんばってます >>
ホイコーロファミリー集合!
ありゃっ。
後で見たら大事な記事が載っていなかったので再度UP。
あたし保存しなかったのかな???
このJUGEM、、、使いにくい(-_-)

JCもうひとつのお楽しみ(こちらがメイン?笑)は
ホイップの子供たち、ホイコーロが集まること♪

しゅうくりぃむ家が素敵なバナーを作ってくれたよ!


写真はダコにぃ♪
りゅうくんを中心に・・・ありがとう。
こうしてファミリー揃って写真が撮れるなんて幸せだよね。
でもぼのくん、ばたばたしてて欠員(笑
 

りゅうくんすごくいいお顔してるー!かわいい(*^^*)


詳しくはダコにぃのブログへドゾ。←でたーー
JCお疲れ様でした&シーズン中はお世話になりました。

ファミリー揃って記念撮影ができて感激でした。
(BONOくん??)
りゅうくんありがとう♪

ショーに出てたの初耳です。
お目目が優しくて笑顔が可愛いイケメンりゅうおじいちゃん、これからも孫のホイコーローを見守ってね!

里帰り集合楽しみです〜^^
てつむつ | 2013/06/07 18:17
*てつむつさん

JC、今シーズンお疲れ様でした^^
ワイルドカードからの勝ち上がりノミネート、生で見たかったー!

ファミリーで写真、そしてJCなんて幸せだよね(*^^*)
ぼのくんは行方不明ですけど(笑

りゅうくんね、ずっとショーに出てたんですよー。
また記事にUPしますね。
すごいコだったんですよ。

で、いつまでむっちゃん3カ月?(爆
じゃすま | 2013/06/08 20:56
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK