<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2年半 | main | ジャパンカップ2K13in河口湖 >>
ディスクドッグ2012-2013シーズン
今シーズンでぼのくんのNDA・JC
(ジャパンカップ、ディスクドッグの日本一決定戦)も
4回目のノミネートを受けることができました。
昨シーズンに続き驚きの年間ランキング1位です。

うひょー。

ブログは放置しすぎていましたが
らむちょこさんブログには毎回事細かにレポートされていましたので
あたしはこっそり究極の「ワンクリックレポ」で
レポートさせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


お写真はらむちょこさん。 最終戦・御前崎でのワンショットです。
一見かっこよく?見えるけど、ボトムのボタンが取れてしまって
タープの紐でベルト代わりしてる←しまいましょうよ、紐。

究極のアウトドアファッションである。


とにかくよく飛ぶひとです。



こちらは兵庫・赤穂での大会フォト。
アプロさんよりいただきました♪


今シーズンも出来る限り近場での参加でした。
ヨシコチャーン@母 の用事が重なったこともあり、
1日(土曜日か日曜日)参加も多かったですね。
まずもってみんな一応元気にJCを迎えられそうなことに感謝です。

淡々としてる、って言われるけど公園と同じように遊んでるだけだよ。
いつも何ポイント取ろうとか、どう投げようとか考えてないし
(正:考えられない)
ゲームでなく私的なメンタルがやられていなければいいな。
去年はもうボロボロだったから。
って今年もあまり変わってないけど
この日だけは純粋に楽しみたい。

ノミネートされた皆さま、おめでとうございます。
惜しくも逃してしまった皆さま、来シーズンきっと花咲くからね。
当日よろしくお願いします。

JCでもホイコーロ6兄弟に会えるのが楽しみだな(*^^*)
(写真はダコタル家より奇跡のショット♪)
左からDINO、カスタード、杏仁、スイート、むつ、タルラ



※みんなの体調を万全に整えて行くつもりですが
 
 
万が一のことがあればキャンセルします。
そのときはお家から応援するね^^
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK