<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ちょっとまじめにディスク話。 | main | よろしくね! >>
河口湖JC下見ツア〜〜
やだもー2年以上更新してないしー( ̄∀ ̄;)
にも関わらずアクセスしてくださる奇特なみなさま、ありがとうございます。
また飛び飛びになるかもですが更新していきますのでよろしく・・・
さて、GW前半の28、29日は河口湖へ大会でした。
両日晴れての素晴らしいお天気!
富士山パワーをもらってきましたよ^^

28日ドギーズ、29日ドギーズサバイバル
いやいや、関東は40エントリーを超えるからスゴイ(^^;

ドギーズはラッキーでした、あたしのときになったら風なくなったもん(笑
ってことで(いきなり結果かい
優勝できました♪
しかも今回はキャリアハイのオマケ付!
1R30pって今までなくて29p止まりだったの。
ついでに3R合計79pでした。
決勝ラウンドをリン父さんが撮ってくださっていたのでUP。
我が家は動画を撮らない(撮れない?)のでとっても嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございます。

お。初動画だな( ̄∀ ̄) リン父さん、すいません〜〜。

鳥羽と比べると会場としては決して広くはないです。
地面もウネウネ傾斜してるし。
でも森に囲まれて環境はとてもよいです。





「マテ」ってなんでしょうか??


夜はしゅうくりぃむ家がごはんを一緒にしてくれて楽しい夜を過ごせました。
WAN DAY受賞者は違うのだ。

2日目のドギーズサバイバル!!!
あたしがショボくて3位だったのですが(もうレポとかってなに?
嬉しかったのは1位タイで兄弟のホイップ、礼くんだったこと!

で、どうなったかというと
こうなりました♪
え??ちっこいの??
うふふー。
ではまた明日♪
うぉぉぉぉ〜〜〜(爆)
レポ書いてる〜
朝から驚いた!!
らむちょこ | 2013/05/02 08:18
えー!
そこー?(笑)

りゅうくんのこともあるしちょっとがんばって書こうかな、って。
一時期は究極の鷆ワンクリックレポ鷆だったけどね!(笑)
じゃすま | 2013/05/02 09:37
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK