<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 木曽三川いってきたぉ | main | 実家でのんびり >>
おめでとうなのだ〜
7、8日、千葉の栄町大会でホイップが優勝、2日目3位!
すごいよホイホイ
クリーム母さんもスーパークラスで3位、2日目5位!
ボーダーやラブに交えてすごい結果です

親子揃って「初」続き♪
今度は親子揃って入賞?
・・・あたし次第か、やっぱ・・・
 どっちがどっちだー?
ありがとうなのだぁ〜!!

やったぜ!おいらも頑張ったぜ!
母ちゃんも頑張ったぜ!

今度は親子で入賞だな!!
ホイホイ | 2009/11/11 22:37
ワンワンワンワンの日に書き込みなんてイカすぜホイホイ!
ほんとにおめでとう〜!

クリーム母さんもボーダーたちに交じって入賞なんてすごいよ!
つーか、中身ボーダー?(笑


今度はおおおおおお、、お、親子で
にににににに・・に入賞を〜〜ぉぉぉ


ねえちゃんが焦ってるよ(笑
ボノボノ | 2009/11/12 19:28
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK