<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< りゅうくんのあんよ☆初乗り | main | ちょっとまじめにディスク話。 >>
キソりまくって4日間
もう、4日間もあるとレポはらむちょこさんに・・・
って言いたいのだけどちゃんと書かないと
レポにさえ書いてもらえなくなりそうなので(^^;

1日目 ドギーズ
今日はあるくんも出ちゃうもんね〜♪

風、微風。キソなのになぜ微風?!
前回のキソのときもほぼ無風だったんだけど、
無風になるとびびるあたし・・・
今回から3,4pエリアから5,6pエリアへゲームスタイルを変更。
うん、急に決めた(笑
で、ぼのくん2位(いきなり結果っすか
あるくんも「おおっ?!」なキャッチしてました。
いいじゃん!!

2日目 ドギサバ
この日からしゅうくりぃむ家がきたよ!

しゅうままはお仕事でどうしても来られないということでしゅうぱぱだけ。
そんなときにすっごく嬉しかったことが!
念願だった親子兄弟入賞したの〜!(そしてまた結果だけ?

(NDA HPより)

3日目 ドギーズ

この日のメイン競技。
ということもあってエントリー数も30だに。ひょえー。
詳しい内容はこちらへ♪(デター

なんといってもしゅうぱぱ&クリームちゃん、
1R12pだったにも関わらず2R目の追い上げのすごさ!
1Rが終わった時点で
「なんか食べる?」
「食べるよ、何でも食べるよ!」
とか
たまたまタープに人が少なくなったときに
「なんだ、みんな俺のことが嫌いなのか?!俺をひとりにしないでくれー!」
とか
お昼ごはんを食べようと誘いにきたしゅうままが
「お昼は?」
「(ぐだんぐだんになりながら)う〜んいっぱい食べちゃったから食べられないなー」
この瞬間雷が落ち、しゅうぱぱにスイッチが入ったことはナイショ(笑

ぼのくんががんばってくれたので、今シーズン初G1初トロフィ〜〜。
もれなくハイタッチ(=コート1周)があるのですが
AコートからBコートに走るだけで ぜーはーするあたしにとっては
嬉しいはずなのにバツゲームだぜ(-''-)



この写真見てちょっとホロリ。
わんこって絶対諦めないんだよね。


4日目 ドギーズサバイバル

普段2日分も覚えてないのに4日分の内容なんて覚えてない(きっぱり
ということで詳細はらむちょこさんに( ̄∀ ̄)

今回は2日目親子兄弟入賞、3日目クリームちゃんと親子入賞、
4日目ほいくんと兄弟入賞と嬉しい内容だった(*^^*)


ぼのくん、すごいね。
ヘンなスローしないようにがんばるね。
↑ヘンなの投げると終わったあとプンプン(-''-)される


後日まじめにディスク話しなぞ書くので ゆるちて。

おぉ〜〜頑張った・・・のか?レポ(笑)
らむちょこ | 2011/11/14 20:39
らむちょこさん*

ぎゃっ。チェックはいったあ(笑
レポ、、びみょうだね(^^;
4日目なんて2行@らむちょこさんに丸投げ だし(^^;
だって内容覚えてないんだもーん←もはや開き直り
らむちょこさんってすごい。と毎回思うのでした。
じゃすま | 2011/11/15 01:46
はじめまして。
DM、車椅子、ナピボックを検索しておじゃましました。
我家のコーギーもヘルニアと岐阜大学でのDM検査がが陽性で後足の自由がきかなくなってきています。
車椅子を買ってあげよう!と思いネットでいろいろ探していますがピンからキリまでありすぎて・・・
私としてはナピボックがとても気になっています。
ただ、ナピボックちょっと情報が使ってる方の少ない?って感じで。
りゅうくんのナピボック、使い心地はどうでしょうか?ちょっと聞いてみたくて初コメントしました。
ゆみちゃん | 2012/01/05 13:55
ゆみちゃんさん*

はじめまして^^
お越しくださりありがとうございます。
更新、がんばります(^^;

ゆみちゃんさんのブログへコメントさせていただきました。
ご参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
じゃすま | 2012/01/05 23:47
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK