<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< りゅうくんのあんよがきたよ! | main | キソりまくって4日間 >>
りゅうくんのあんよ☆初乗り

待ちに待ったりゅうくんのあんよ。
お部屋で着けてみるとちょっとイヤがったり後ろに下がったり。
フツーの反応でした。
りゅうくん繊細だからね。

早速歩けないシトたち@じゃす〜、りゅうくん、るいるい を連れて公園へ!
一応はひとりで着けられます@車椅子


にこにこしているように見えるけど「動けないっ」って文句言ってる。


じゃす〜、今日はぼのくんたちがいないのでやけにノリノリ。


この動画の前にディスクを追って少し走ったんだけど
そういうときに限って録画されてなかったりする(^^;
慌てないように慣れていこうね。
<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/6BMWhoCDP0Q?hl=ja&fs=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

あっちこっち連れていくぞーっ!
りゅうくん覚悟するだよ(∀)

スポンサーサイト
こんばんワン♪
ご無沙汰してます。いつも読み逃げしてました〜ごめんなさいm(__)m

りゅう君 かっこいいアンヨ来ましたね〜☆お外にどんどん行けるネ(^_-)-☆
コギ飼いの人が作ったんだから安心だよね☆

ジャスティのアンヨもかっこいいけど、コギの足の長さの違いが…ネ(>_<)

ところで、なぜ今日は読み逃げじゃないかと言うと…
今日(日付が変わったから昨日か…)TV見てたら
偶然(ほんと偶然!)ジャスティ&ジャスママが出てきたのにビックリ!
ジャスティ&ジャスママの頑張りが伝わってきて感動して、嬉しくて そのうち興奮に変わり…???

でも、私はジャスママがもっともっと頑張り屋さんだと、TV見てた人に言いたかった〜!(^^)!

りゅう君の診察にジャスティ連れてるいるい抱っこしてりゅう君のカート押して来てる人 なかなかいませんよ〜〜〜ってネ(^_-)-☆

今週に入って楽喜の体調がガクッと落ちて 左足(前・後ろとも)に麻痺が出はじめて ちょっと落ち込んでたら このTV番組…
落ち込んでる場合じゃないと 気持ちの切り替えに、励みになりました!(^^)!

偶然とは言え こんな時に見るなんて…と思い、コメント書きました。

興奮を冷まして書いたつもりだけど支離滅裂で すみませんm(__)m

今度 岐大の診察はいつ? 会えるといいなぁ〜〜〜☆(←って遊びに行くとこじゃないだろ!)
と、言いつつ 
会える偶然を楽しみにしてま〜す(^_-)-☆
楽喜ママ | 2011/10/30 00:59
楽喜ママさん*

こんにちは^^
読み逃げ、嬉しいです♪
こっちなんてたまにしか更新しないのに(^^;;

りゅうくん、もともとお散歩はあまりすきなシトじゃないので文句ばっかりたれてます。
まあ、慣れろ。しか言えないんですが(笑
そのうちボール遊びもできるようになると思います^^

テレビ、見てくださってありがとうございます!
あたし頑張り屋なんかじゃないですよ〜(*ノェ)コッチョリ
がんばってるのはジャスティのほうです。
彼はほんとにすごいです。
わんこはすごい。
>りゅう君の診察にジャスティ連れてるいるい抱っこしてりゅう君のカート押して来てる人
たしかにこれはあまりいないと思いますが(笑

楽喜くん、麻痺がでてきたんですね・・・
じゃすが少しでもお力になれたのなら嬉しいです^^
わんこたちの力はあたしたちの力!
無理せず一緒に歩んでいきましょうね♪

岐阜大の診察は12月初旬の予定です。
その前に今週木曽三川でNDAの大会があるので
もしお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね〜!
またおしゃべり楽喜くんに会いたいです(*^^*)
じゃすま | 2011/11/02 00:33
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK