<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1年 | main | りゅうくんのあんよがきたよ! >>
キソだったけどね?

ラムチョコさんに「自分でレポ書きなさーい」と言われたものの・・・
内容がヘボすぎて書きたくない_| ̄|○ ガクッ・・・
1日目2位、2日目優勝、だといいように思うんだけど
なにせひどかったんだよー。
まっ、いいや。タラレバ言ったってしょうがないしぃ
今度がんばろーっと@ポジティブ

2日目のレポはラムチョコさんブログへ(←コラ

(photo by ラムチョコさん)


1日目、帰ろうとしたら「あるくん、まだやってないですよ」
ってコートから離れようとしなかったので、2日目エントリー。
これがまたなかなかよかっただよー!
弾くでしょ、それ。みたいなディスクも・・・

お?

取ってるし!!(驚


でもやっぱり

あるくんだ(爆

今回どれだけヘボかったかって、枠外だしまくり〜〜♪
1日目にアトラクションでヤマト様・むさしぱぱとペア組ませてもらったのに
のに。
枠外!
枠外!
刺し!
・・・なんですかそれ。
ひどいひどいよ_| ̄|○ ガクッ・・・

修行してきます。

えぇぇ〜〜
微妙にハショったな(笑)
4回出て、3回優勝、1回2位
書くこと一杯ありそうなのに〜・・・|д´)チラッ
らむちょこ | 2011/10/28 00:46
らむちょこさん*
書くこと〜?
ショボかったヘボかったイタかった(^^;
らむちょこさんのレポ、丁寧なんだも〜ん(*´エ`*)
では次はらむちょこさんのレポ+しゅくりぃむ家のレポをリンクで(コラ
じゃすま | 2011/10/28 19:33
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK