<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キソだったけどね? | main | りゅうくんのあんよ☆初乗り >>
りゅうくんのあんよがきたよ!

お手製で作ってもらった車椅子は どうやってもフィットしなくて
修正をお願いしても どうやら作ったことに満足したらしくそのままに。
でもりゅうくんの病気の進行は1日も1分も1秒も待ってはくれない・・・
限られた時間を目一杯楽しむために、りゅうくんの新しいあんよが届きました!

ナピボック イラストがかわいい♪もちろん切り取った(ё_ё)


「なにこれ〜?!」
ものすごい文句言ってましたが、すぐに乗りこなせそう。


じゃすはドッグ・ウィル プロジェクトなのになぜナピボック?なのですが〜。
ヨシコチャーンが「これがいい」と(^^;

ナピボックは製作者の方の愛犬こそがDMで生まれたものなのです。
コーギーを知り尽くしたものなら、、と思いあたしもOK。
ほら、材質がチタンだし(←車好きだと好きな素材っしょ?)
ショックアブソーバー機能も付いているところがポイントが高い。
キャンバー角ついてないけど←なんか視点チガウ
メリット・デメリット両方言えるのがドッグ・ウィルプロジェクトのように
微調整ができないところ。
脱着は慣れかもしれませんが、ドッグ・ウィルプロジェクトのように素早くはできないなー。
※まわし者じゃないよ(^^;

とはいえ軽い素材・アブソーバー付きという機能は運動に対してかなり期待できそう。
早速明日じゃすと歩けないシト3ニン連れて(笑 公園に行ってくるよ!
りゅうくん、楽しみだね!
またレポするね〜。

COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK