<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はじめはりゅうくん | main | 木曽三川いってきたぉ >>
「RJ−BONO」
イタリア語で「美味しい!」の意味をもつボノ。
(正確には「ボーノ(Buono)」だけどね)


RJは「りゅう ジュニア」。

ボノの名前の由来はね・・・




むぅむぅだった頃、寝てる姿が


KOされたアケボノみたい


だったから( ̄∀ ̄)

ホレ。
 コロンコロン!
しゅうくりぃむ家でそう言われていたんだけど
かわいかったんでそのまま名づけました(笑


うちにきても寝姿はかわらず(^m^)
ノックダウン〜

今ではあるくんとかをKOさせてる(笑
ホイップとはずっと延長戦だな
ぎゃはは♪

デビュー戦でみごとにKOされてしまったボノ君だね

本当に美味しそうな”ジャンボ・ボノフリャー”だこと(笑)

木曽三川でボノとのバトルを楽しみにしているよ♪
ヨロシク!!
ホイホイ | 2009/10/30 18:01
木曽三川お疲れ様でした〜
ホイップのラウンドを見るとボクが走ってるみたいだったよ
M岡さんもMCで「そっくり」だって(笑
雨さえ降らなきゃなあ(><)
もっともっと遊びたかったよ

ぼのふりゃーのおかげでたまにおねえちゃんに食べられてるよ( ̄∀ ̄;)
そうだー、今度の新舞子のときにホンモノのジャンボえびふりゃー食べにいく?!
ボノボノ | 2009/11/02 19:30
ぼの優勝おめでとう!!やったね☆嬉しいな。おいらも頑張るぞ〜!!
新舞子、楽しみです
ホイホイ | 2009/11/03 14:19
おめでとうをありがとう(*^^*)
嬉しかったよ〜〜
新舞子は大会もその後も楽しみだ^^
またあるにぃちゃんと遊んでもらおうね♪
ボノボノ | 2009/11/04 00:42
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK