<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いつも一緒 | main | 変性性脊髄症 >>
3回目♪

本日3回目を迎えられました♪
おめでとう、ボノホイ。
写真はしゅくりぃむ家が今年のお正月に来訪してくれたとき。


毎度のケーキ(笑
りゅうくんとぼのくんはヨシコチャーン@母が用意してくれます。
またまた後ろの目線が・・・


3分の2を4WANでわけっこ。
3分の1は今日の主役ぼのくん。
くいしんぼ×2から生まれたので、そりゃあもうすっごいがっつき様です(^^;


ぼのくん、おめでとう。ほいくん、おめでとう。
クリームちゃん、ありがとう。
しゅくりぃむ家のみなさん、ありがとう。
今年も1年笑顔いっぱいで遊ぼうね!

COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK