<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はなぢ画像 | main | みなさん不思議なようなんで >>
みんなビョウイーン
もう随分放置状態な4c's日記・・・
すでに力尽きた感が_| ̄|○
でも大会の度みなさんが素敵なお写真撮ってくださって
是非是非使わせていただきたいので、がんばって書くぞ(ぇ


本日はみなさん狂犬病終了(今だ「狂犬病」っていう言葉に慣れない・・・)。

ミク、あるくんはじゃすと一緒に行ってきました。
ミクは体重8.8kg。
ホホホ。
パパと一緒になる前は12だか13kgあったって?
ありえないからー。
カピバラからコーギーになったわ〜( ̄∀ ̄)
けど「あれ、若い頃に両奥歯欠けてるね?」と言われますた・・・
一体何食わせてたんだ?
フィラリアはクリア☆検査兼血液検査結果は後日ですがやっぱり気になりますね(^^;

りゅうくん、ぼのくんも今日やったって。
5WANSみんな病院では(も)おとなしいモンです。
あー、ミクだけはキャーキャー言ってじたばたしたんで
「痛くないよねーーー(∀)」
と話しかけてたらじっとしてた(笑


そして今日は待ちに待った?NEW じゃす号納車日〜!
パパはお仕事でお疲れながらもみんなのためにいろいろ作りものしてくれています。
パパ、ありがとう〜。無理しないでね。
今度のお出かけ、みんな楽しみだね♪
ぴょいーん
(photo by ラムチョコさん
昨日、神戸の某駐車場で旧ジャスマ号と再開しました。
CDをあやさんちにお願いしたのでその内に受け取って下さいな。
アプロ | 2010/04/25 10:00
あれーっ、なんと神戸大会行かれたのですね!
ちぇ〜〜、、行きたかったなあ(^^;

じゃす号はこの日新しいオーナーさんへ渡ったんですよ。
帰り道エンジン止まってないかしら(笑
きっと大事にしてくださると思います。
新しいじゃす号は御前崎でびゅうですね( ̄∀ ̄)

CDも御前崎でいただけるかな?
お忙しい中編集してくださってありがとうございます♪
楽しみにしてまーす^^
じゃすま | 2010/04/25 21:03
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK