<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しゅうくりぃむやさんがやってきた♪その1 | main | おかえりーっ! >>
しゅうくりぃむやさんがやってきた♪その2
1ボー+7コギで朝もみんなでお散歩。
さすがに圧巻だったのか?前から歩いてきたWANのお散歩のひとはUターンしちゃうし(^^;

公園ではようやく集合写真成功
みんなどっち見てんだよっ。
一応集合してる(笑

ホイップは夏の間、毎週泳ぎに行っていたこともあってめちゃくちゃタフ〜!
マッチョでボノよりおっきくなってたあ。
ご〜〜〜

クリームちゃんとしゅうぱぱがやってるとき、部活かなんかの学生の集団が
キャッチのたびに「おおおおっ」って歓声あげてくれたよ^^
ギャラリーがいればいるほど燃えるオトコ@しゅうぱぱ
上品な場合

上品でないシトたち

ひとしきりディスクやったあとはみんなでGOGO〜。
わさわさ


じゃす晴れはキョーレツだったので子守はヨシコチャーン@母にお願いし
にゃ〜ごや名物?のあんかけパスタとコメダ( ̄∀ ̄)

今日のあたしの反省点;麺類大盛りはやめましょう




そのあとはみんなお昼寝♪


やっぱり?寝顔も・・・
夢の中でも走ってる?

同じ顔(^m^)
おなじかお(^m^)


ちなみにあるくんは


ぐにゃぐにゃ。
寝てます

今回はホイップ堪能しすぎてあんまり写真撮れてないや(><)


ボノホイは見た目だけじゃなくて中身もやることも一緒なの!
かわいいかわいい兄弟を生んでくれたクリームちゃん、
いいコに育てて我が家に託してくれたしゅうくりぃむ家に心から感謝
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなあ・・
いつも遠いところを会いにきてくれてありがとう♪
次は木曽山川だね^^
今度はボノホイのプロレス見れるかな。
みなさん、お世話になりました
本当に楽しい2日間だった
また、みんなでお散歩したいな

ブログ開設おめでとうです
これから、楽しみです

では、木曽三川で会えるのが楽しみです
BONO、木曽三川ではプロレスやろうぜ
じゃあね〜
ホイホイ | 2009/10/21 23:55
こちらこそいつも遠い道のりをお越しいただき
感謝感謝です^^
いまだに余韻に浸っておりまする〜。

これからこっちにいっぱいコギ’S UPするね^^
木曽三川、もうすぐかあ〜。
そのまま泊まっていっちゃえばよかったね(^0^)
ボノボノ | 2009/10/23 14:09
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK