<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お供 | main | だいすきなホイくんの日記 >>
キソってました
今回は日曜日だけのエントリーでした。
土曜日はもともとエントリーしてなくて。
遊びには行ったけど・・・すごい状況でした(^^;
あの吹雪・寒さの中みんながんばってたよ。

なんてったって!その悪天候の中
兄弟のホイくんドギサバ優勝なのだ〜!!!!
おめでとう〜!!!
ヤマトもちゃっかりしっかり2位!
おめでとう〜!!!



ドギーズ
さんちゃん&あるくん
じゃすま&ボノ

なんかよくわかんない風でしたねえ。
ぜんぜん風が読めなかった。
でもよくわかんないけど決勝いけてですね、
今回は初!親子兄弟で進出!パフ~パフ~
めっちゃくちゃ嬉しかったあ(*^^*)
もちろんヤマトも決勝進出またまた優秀タープでございました。
さんちゃんとあるくん?えぇ、かわいくて優秀でした(ぇ

クリーム母さんがEXの末優勝、ボノくん3位、ホイくん5位♪
今度こそ親子で1、2、3ダー
たまらんとです

じょーじゅ〜〜〜(←バカ

あれれ3連発(笑
あれ?あれれれ〜〜???あれれ??
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK