<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 作ったぜぃ | main | しゅうくりぃむやさんがやってきた♪その2 >>
しゅうくりぃむやさんがやってきた♪その1
みんなでず〜っと楽しみにしてた日♪
ボノの兄弟ホイップ、ママのクリームちゃん、お姉ちゃんのしゅうちゃんがやってきたあ
クローン兄弟の生い立ち〜今は”ホイップのあっち向いてホイホイ”で見られるよ!


左からホイップ、ボノ、クリームちゃん
なかよし♪

ボノホイ「元気だったかーっ?!」
久々再会のあつ〜いハグ(笑
ハグ(*^^*)

みんなしゅうぱぱ、しゅうままがだいすき!
ぷぷっ

ヒトも歩けばコギにあたる
わらわら

こーーーぎーーー

ぎゅうぎゅう。

ぷりっケツ
後姿だけで誰かわかるかな〜?
おやつくれー

実家のお庭はぐるっと回れるようになっているのだけど
あるくん、ボノ、ホイップの3にんで周回してたよ。
何ラップしたのかな。ぷぷ。
お部屋の中から見てると窓を「ひゅんっ」って横切るの!
もうおかしくて〜〜!

公園に行ったあとごはんを食べて知らない間に次の朝へ(笑
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK