<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< だれが一番ワクワク? | main | 新舞子終了〜 >>
お里帰り〜

11月29日、祖母の法事のため埼玉へ向かうことに。

埼玉、、沼津通るねえ〜
ホイホイに会いたいねえ〜♪

からトントンと話が一方的に(笑)進んでボノくん、初のお里帰りです^^

じゃす号じゃさすがに5WAN+人間3人はぎゅうぎゅうなので
レンタカーなぞ借りますたょ。
マンション仕立て( ̄∀ ̄)
高級マンション
あっち向いてホイホイから拝借〜(^^;


朝出発して休憩しながら。
富士山も顔を出して出迎えてくれました
 素晴らしいね

ホイホイ家ではホイップがテンションMAXでみんなをお出迎え!
じゃすは初めてホイップとご挨拶♪
(いつもはみんながきても2階にいるの、わーわーしてもフローリングで滑ってしまって
返ってストレス&あぶないから)
ホイップってば、最初は「なんだーだれだー」って騒いでたくせに
じゃすのこと気に入ってくれたみたい(^m^)
ちゅっ♪

おやつに釣られすぎてマジメ顔すぎ(笑
イケメンずなハーレムさ( ̄∀ ̄*)
waitしすぎ(笑

じゃすにくっついて歩くホイップ。ぷぷ。そんなに気に入ってくれた?
べったり〜

でもやっぱり兄弟なのね〜!結局ふたり一緒に行動してたよ^^
さて、どっちがどっち?
あうあう

ママの取り合い(笑
ママ〜〜〜♪

ありとあらゆる行動が一緒なフタリなの♪
いつも一緒

これはどっちだ〜?
なんかあった?

夕方は川原までみんなでお散歩&ディスク♪
このときは隠れちゃってたけど富士山が目の前に見える、素晴らしいロケーション!
しゅうくりぃむ家がどうしてこんなに「幸せ」なのか
なんとなくわかった気がしました(*^^*)


夕ごはんは港ならではのお料理屋さんに連れていってくださいました。
沼津港、すごいよ〜!
港のススキノ?港の銀座??(ちょっと違

これ、、かき揚なんだよ。
タワーだよ

金目。1人前です。
でかっ2

上っ面のほうが断然多い、セレブ丼。
豪華でございます

鰤の煮付け。これも1人前。
とにかくいちいちデケー(驚
でかっ!

あっという間に夜も明けて朝8時には出発。
今度はゆっくりお邪魔したいなあ〜。
・・・の前に新舞子があるか( ̄∀ ̄)
しゅうくりぃむ家のみなさんお世話になりました


1年ぶりの実家、、ボノはきっと覚えてたよね。
こんなにあったかいお家で生まれ育っただからボノはいいコなんだね。
ボノとホイホイ、離れているけどずーーーーーっと一緒だね^^
生まれたて♪
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK