<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ほいくんの大事な日だったこと | main | そしてJCへ。 >>
2013 AJPCおもひで
放置しっぱなしでさー、気がつけば今年のAJPCももうすぐなんですけど( ̄∀ ̄;)
でも昨年長野安曇野で行われたAJPCはがんばったと思うので
今年のAJPC前に記事UP。
ほら、過去の栄光は大事なのだ( ̄∀ ̄)イヒッ
AJPCって何?な方はこっちへドーゾ。

とか言ってもう記憶も忘却の彼方なので
膨大にあるステキSHOTをば。
初日はワンメイク。
結果3位。


初日の面白いところは5on5だよねー!
2013もごーかメンバーでした。
うちも混ぜていただいて光栄でございました。
にも関わらず0チョロとかやりましたが、なにか?







今年は見てるだけでいいので気が楽だー(ё_ё)

2日目プレイヤーズカップ。大本命のゲーム。
2013は3位だったけど2014は優勝。
この決勝進出チームだけがもらえる赤Tがほしくてほしくて(笑


超超超暑い中ぼのくんがんばりました。
RJ−BONOはすげー犬だと、我ながら思う。



今年も賞品ほしいなー←常に目的違
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK