<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 修行中 | main | ほいくんの大事な日だったこと >>
御前崎にて。
ウィンドマスターカップ。
1シーズンに行われるゲームの中で4大ゲームといわれる大きな大会です。

この日のドギーズ優勝は本当に嬉しかった。
今までの優勝の重みとワケが違う…

「チーム クリュウム」はクリームちゃんとりゅうくんから生まれた、
ぼのくんほいくんのたったふたりの兄弟チーム。
ぼのくんと同じように大切な大切なほいくんが光をなくし、
ディスクを追うことができなくなってから
どうしてもほいくんのためにがんばりたかった。
そして表彰台にほいくんと一緒に立つことが目標でした。

今シーズンは過去のような勝ち方はできていないけど、
ほいくんがいろいろなことを教えてくれました。
ほいくん、おねえちゃんもがんばるね。

抱っこしてるの、ほいくんだよ^^
しゅうぱぱがその日ぼのくんが着ていた同じお洋服を着せてくれました。
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK