<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 出し惜しみ中 | main | 御前崎にて。 >>
修行中
もう、気が付けば3週間前の神戸大会なので記憶もあいまい、、というかナイですが(^^;
通常3時間ちょいもあれば行ける会場なのに
雪だー渋滞だーみんなのおトイレだー、で大阪まで6時間って。もう行かない(-_-)

このときの神戸大会、行くことをとっても悩みました。
じゃすの遠征での負担はもちろん
私自身大会へのモチベーションは去年で完全に切れていたし
行く寸前にとてつもなくショックで悲しいことがあって(わんこたちのことじゃないよ)。
それでも大会会場はみんながすきだし、
自分もお家の中にいたらもっとダメになると思ったので行ってきました。

今シーズン、自分のいろいろな要因でひどいゲーム内容です。
決勝に行けているのが不思議なくらいです。
もちろんぼのくんはいいんだよ。
でね、
じゃすと組んでたとき以来だから12年ぶりかな、、、
ラウンドが終わって泣いた。
いろんなことがいっぺんに出てきちゃったみたいで。
どうしようもなくてお友達に溢したら
「周りのことは気にせず、ワンキャッチずつさせて喜べばいいんじゃない」
って言ってくれました。
そしたら決勝ラウンドはちょこっと勢いが出ました。


(photo by らむちょこさん)

今も、これからもその出来事は解決することはないと思いますが
絶対に変えられない現実でも受け止め、よい方向へ向けて行かなければならないこと
嫌というほど思い知りました。
あたしは無理をしてでも笑っていたい。
そうしたら本当に笑えるようになること、知っているから。
ディスクでも一緒だよね。
そのときの状態をもがくのではなく受け止めて、修正していく。
日常とディスクをリンクさせる、ディスクドッグあるある(笑


初めてるいるいとふたり旅でしたがそれはとーっても楽しかった♪
大会中はじぇにさん、まーにままにお世話になりましたm(__)m
るいるいのじぇにさんLOVEには参ったよー(笑
いつもいつも助けてくれてありがとう。
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK