<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< りゅうくんは9回目 | main | 修行中 >>
出し惜しみ中
ハイ、DINOです。

1歳を過ぎ、周りのひとたちに
「(ディスク)どう?やるんでしょ〜〜」
とよく聞かれます。
ほかのホイコーロたち(DINOの兄弟たち)はすでに大会デビュー、
早くも先陣切って杏仁ちゃんがドギーズ優勝!
(みなさん1歳までは基礎的なことを重視してディスクは1歳過ぎから、というところ
 勝手にありがたく思っておりまする)

で、DINOはどうかというとね。

すごいよー。
すごい。
いつお披露目しようかと思いますが。


ディスク だけ やらない。

というかレトリーブのの字もやらない。
動くものには興味ナイ。じゃす〜か!
1年かかってようやく追いかけるようになったところ(爆
それ以外のマテとか(ごはんとかなんか、いつまででも待ってる)
フセ・スワレのプチオビや小芸なんか完璧。
どうだ〜〜ぃ?
すげぇだろ〜〜〜ぉ?

毎日「あるにいちゃあああん♪」で生きています。
かわいいやつ( ̄─ ̄)


・・・じゃダメだろー!
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK