<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いろいろ足りない(^^; | main | おかえり〜 >>
秋ですねえ

夏期休暇終了いたしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんと2カ月も更新していませんでした(大汗
毎日びっくりするくらいたくさんの方が覗いてくださって申し訳ないです。。

ここ最近の少しだけみんなのことを書くと。

りゅうくん*
自由な体になって虹の橋の向こうは楽しいのか、
ちっとも気配を見せてくれません(=_=)
13年もいてくれたのに、りゅうくんがいない生活に慣れてきています。
とはいえ毎日りゅうくんに挨拶はするけどね。
今何してるのかなー。

あるくん*
相変わらず?アホです。
アホすぎて可愛いです。
ああ見えてすごくみんなのことを気にかけるので。

ぼのくん*
夏の間ディスクはもちろん少しも運動しなかったので
久しぶりにディスクをやったら超ヘタクソだった←オマエもな
まあ、DINOと遊んで楽しそうなのでよしとしよう。

DINO*
7カ月?になったのかな?
一番ちっちゃいくせに一番重い。そのくせすばしっこい。
毎日大きなものを小さくすることに勤しんでいます。
るいるいがDINOのことをだいすきでいつも一緒にいます(笑



あたしはあたしでお仕事や諸々の用事、みんなとの時間を楽しんでいます。
これからわんこたちの季節になるしね。
いっぱいお出かけしなきゃ!

・・・更新もね( ̄∀ ̄;)

--

お仕事のHPはこちら
justy-house
http://www.justy-house.com/

今日の夜10時に少し(ほんとに少し 笑)カートに入るよー。見てね。
http://jusjus122.cart.fc2.com/

COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK