<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 日常の再開 | main | いろいろ足りない(^^; >>
ホイくんからのお手紙

早くも初七日にあたる今日、しゅうくりぃむ家がりゅうくんに会いにきてくれました。
DINOの兄弟たちホイコーロからはとっても素敵なお花をいただきました。
写真じゃ大きさや素敵さが伝わらないよー(泣
みなさんありがとうございます。


もう置く場所が(^^;
毎日りゅうくんとお話しながらお花のお世話が忙しくて楽しい^^


ダコにぃからはJCのときのファミリー写真を・・・
宝物です。ありがとう^^



2週間ぶりの再会に子どもたちは大騒ぎ!
相変わらずDINOはあんよが一番短かった(T-T)


もうぎゅぅぎゅぅになっちゃったね。


ホイダディはびっくりするくらいのイクメンです♪
あるくんがすーちゃんにちょっかいかけてたら間に割って入っていくし(笑


クリームちゃんが可愛いお顔していたのでカメラでぱちりしたら
もっと可愛いお顔で撮れた(*^^*)
キラキラお目目だ〜。かわい〜〜〜〜っ!
だいすきなしゅうくりぃむ家と一緒に過ごせて、
素晴らしい初七日が過ごせたねりゅうくん。嬉しいね。



帰り際にはひとりひとりご挨拶してくれました。
りゅうくんはお空からみんなを見守るからね。
ほいくん


スイート
お耳ぺろーん


カスタード


お嫁さんのクリームちゃん




たくさんのお花やおやつと一緒に
りゅうくんのたくさんの写真をファイルにしてきてくれました。
これは冬の日、ビン家が遊びに来て撮ってくれたお写真。
何度見てもかっこいい。


御前崎にてぼのほい旅立ちのとき。
それぞれの無理やり感がステキ(ё_ё)
でもいい表情でしょ。



一番最後のページにはりゅうくんの息子ホイップからのお手紙がありました。
私も母も、りゅうくんへの想いがいっぺんに溢れました。。
ホイくん、ありがとう。
りゅうくんにとってもわたしたちにとっても自慢の息子だよ。

クリックで拡大されます。



時が過ぎるのは早いものですね。

スポンサーサイト
こんにちは。
先日はブログへのご訪問とコメントをありがとうございました。

マーブルのお鼻の病気がわかった時にDMの主治医にDMは進行がゆっくりだから飼い主さんが心の整理ができるけど、マーブルは急で可哀想だと仰って下さり、私は本当だなと思って聞いてました。
でも今は、本当に大切なものが目の前から消えてしまった寂しさは闘病期間の長短に関係ないだろうなと思います。
わかってはいても現実になるとなかなかキツイですよね。

この寂しさは一生消える事はないのでしょうね、きっと。
それだけ大事な存在だった、愛していたと言う事ですよね。

長い介護生活、お疲れ様でした。

りゅうくんもマーブルも空の上からいつも見てますものね。
笑われないように生きて行かなくては・・・(*^^)v
まぶしーはは | 2013/06/19 12:51
遅ればせながら、
りゅうくんのご冥福を、心からお祈りいたします。

JCの際は、ご挨拶しないで申し訳ありませんでした。
JCの決勝Rは、本当におしかったです。

じゃすまさんのおかげで、
私もなんとかセミファイナルの決勝Rまで行けました。

これからも、じゃすまさんを目標にがんばりますので、
よろしくお願いいたします。
龍と優 | 2013/06/22 02:40
*まぶしーははさん

お越しくださりありがとうございます。

DMだけでも辛いのに、マーブルちゃんもまぶしーははさんも
本当に本当にがんばられたと思います。
辛いはずだったのに、闘病中もとても幸せでとてもキラキラして見えました。
羨ましくさえ見えましたよ^^

まぶしーははさんが仰るように
大きな寂しさはおおきな愛情に違いありません。
出会えたことに感謝ですよね。

大事なことを教えてくれたマーブルちゃん、りゅうくんたちはずっと見てくれています。
うんうん、笑われないように、恥じないようにしなかれば!

今でもこれからもずーーーっとりゅうくんがすきだーーー!!!
じゃすま | 2013/06/23 04:16
*龍と優さん

ありがとうございます。

がんばってください。
じゃすま | 2013/06/23 04:17
COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK