<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 過去の投稿ですが。。。 | main | ホイくんからのお手紙 >>
日常の再開

みなさん私や母にも体調をお気遣いくださりありがとうございます。
めずらしく私は熱を出して寝込んじゃいましたけど(^^;
賑やかなシトたちのおかげで泣いている時間はなさそうです(笑
むしろ泣くことのほうが少なく 私って非情なのかな、、とさえ思ってしまいます。
ひとりでふと時間をつくると急に涙が出てきてしまいますが・・・
私も母も大丈夫です。

こんな素敵な賞をいただいたときは号泣してしまいます。。
毎日届くお花が本当に嬉しいです。


母とお花の位置をあーでもないこーでもないとりゅうくんの前でやってます(笑
ひまわりがいっぱい♪
お花畑みたいになったね^^


で、こういうことされるしね?


こっちもね?( ̄∀ ̄)


終わったシトと迷惑中なシト。


DINOも随分おおきくなりました。
このお写真りゅうくんに似てる。
やってることはアホですけど。


じゃすにぃちゃんにも遊んでもらってます(*^^*)


今頃自由になった体であちこちお出かけしていると思います。
それにね、るいるいに「りゅうくんどこ?」って聞くと
「ここ〜、(骨壷指して)おうちにいるの〜、ち〜ちゃい(小さい)の〜」
って教えてくれるんですよ^^
ああ、いてくれてるんだと寂しくありません。

COMMENT









Trackback URL
http://rmab-4corgis.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK