<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


暑い→川

こう暑いとね(^^;
川の場合ミクに続けーなのであとはご自由にどうぞ状態(笑
来年はりゅうくんも一緒に来ようね@ヨシコチャーンとお留守番のシト


ミクが取りにいって(泳ぐの大好き♪)


持ってきたディスクをあるくんが取って


「ちょーだい!それちょーだい!」
「あたしが取ってきたのにー!」


「わーい♪」


で、それをボノくんがさらに横取り(笑
泳いではコレの繰り返し。
あるくん・・・アホ面ですよ。


後ろに一生懸命なシトが(^m^)


ボノくんはまだまだ自分から泳ぐ、まではいきません。
「きゃーなにするんですかーっ」


だいすきなディスクもそっちのけ。
泳ぐとかなり早い。






「ホイップ!来年は一緒に泳ごうね!」


だれが一番ワクワク?
 27日に祖母の法事のため埼玉へ向かうので

途中・・・

プププ

早く明日にならないかなあ〜
実家でのんびり
実家でみんなで遊んだよ^^
go!justy見てね〜。

 待てませーーん