<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ほいくんの大事な日だったこと
今年の最終戦・長岡は思いもよらず足を運ぶこととなりました。
兄弟のホイップのドギーズ卒業ラウンドを見送るため…
ディスクは見えていないかも知れないけどみんなの声は聞こえるから。
気持ちは伝わるから。

ホイップのラウンドではスタッフの方々のお心遣いもあり、
みなさんに暖かく見守っていただくことができました。

あんなに素晴らしい卒業ステージを用意していただいたこと、
みなさんの応援をいただいたこと、
兄弟として、ホイコーロ代表として側で見守ることができたこと、
幸せに思います。
何よりRJ-BONOとホイップが兄弟であることを心から誇りに思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

しゅうぱぱのご報告はこちらです。
☆ホイップの卒業式☆

ひとつだけ、、 コートの中のほいくんはとっても楽しそうでした!
ほいくんは最高の、永遠のディスクドッグです。
伝えたいこと
コーギーがディスクを追いかけている、大会での1枚です。


何も言わなければ「ああ、そうなんだ」で終わってしまうかもしれません。

このコーギーはぼのくんの兄弟、ホイップです。
ホイップは去年暮れに突然片方の視力を失ってしまいました。
同時に後ろ脚に麻痺の症状が現れたのです。
突然の出来事に、しゅうぱぱもしゅうままも、そしてほいくんも
どれほど驚き、戸惑い、悲しみ、何とかしたい、そう思ったことでしょう。
後ろ脚の麻痺はほどなく良くなりました。
でも、ほいくんの視野は半分になってしまいました。
でも、半分は見えています。
しゅうぱぱとしゅうままがほいくんと一緒に一生懸命がんばっています。

この日私はほいくんと会えることをとってもとっても楽しみにしていました。
元気な姿を見ることができて本当に嬉しかった。
それだけではなく、なんとこうして
コートを再び走る姿を見ることができたなんて・・・!
キャッチもしてくれたんだよ!
すごいよすごいよ!

ディスクのみならずコートに立つ、ということは
幸せと当たり前のありがたさへの再確認の場でもあるのです。
生きてここにいてくれるからこそ一緒にコートに立つことができるの。
そこには このほいくんのように前向きに真っすぐ生きているわんこがいるはずです。

我がコに万が一病気や事故などで障害を負ってしまったとしても
悲観しないでね。
辛いこともあるかもしれないけど少なくとも「いろんな大切なこと」を
今までよりももっともっと大切にすることができるから。
障害という名の宝物だよ。
じゃす〜が証明するよ^^

あたしおおげさに書いてるかな、、
そうじゃないと思う、きっと。
クリーム母さん

ぼのくんのお母さんは今年9歳になるけど
現役バリバリのディスクドッグ、クリーム母さん。
しかも常にトップ!

そんなクリーム母さんがハイスコアを出したんだよ!
ココ↓見てね!
ホイホイ日記
トータル80pなんてなかなかでる数字じゃないよ!
すごいなあ!
「シニア」となる年齢のコたちにも希望を与える数字と成績。
ぼのほい、クリーム母さんを超えられる日は来るのか?!
・・・つーかぼのくんの場合はあたしに責任が・・・(^^;

写真はクリーム母さん♪
ホイホイ日記から拝借(ё_ё)

だいすきなホイくんの日記

毎日の日課はホイップ日記のチェック♪
もちろんシュウちゃん、クリームちゃん、ホイくんが日替わりで書く
こちらも欠かしません^^



兄弟のホイくんは毎日日記を書いているのだけどね、
このときの日記はなぜか涙が出ちゃった。


お里帰り〜

11月29日、祖母の法事のため埼玉へ向かうことに。

埼玉、、沼津通るねえ〜
ホイホイに会いたいねえ〜♪

からトントンと話が一方的に(笑)進んでボノくん、初のお里帰りです^^

じゃす号じゃさすがに5WAN+人間3人はぎゅうぎゅうなので
レンタカーなぞ借りますたょ。
マンション仕立て( ̄∀ ̄)
高級マンション
あっち向いてホイホイから拝借〜(^^;


朝出発して休憩しながら。
富士山も顔を出して出迎えてくれました
 素晴らしいね

ホイホイ家ではホイップがテンションMAXでみんなをお出迎え!
じゃすは初めてホイップとご挨拶♪
(いつもはみんながきても2階にいるの、わーわーしてもフローリングで滑ってしまって
返ってストレス&あぶないから)
ホイップってば、最初は「なんだーだれだー」って騒いでたくせに
じゃすのこと気に入ってくれたみたい(^m^)
ちゅっ♪

おやつに釣られすぎてマジメ顔すぎ(笑
イケメンずなハーレムさ( ̄∀ ̄*)
waitしすぎ(笑

じゃすにくっついて歩くホイップ。ぷぷ。そんなに気に入ってくれた?
べったり〜

でもやっぱり兄弟なのね〜!結局ふたり一緒に行動してたよ^^
さて、どっちがどっち?
あうあう

ママの取り合い(笑
ママ〜〜〜♪

ありとあらゆる行動が一緒なフタリなの♪
いつも一緒

これはどっちだ〜?
なんかあった?

夕方は川原までみんなでお散歩&ディスク♪
このときは隠れちゃってたけど富士山が目の前に見える、素晴らしいロケーション!
しゅうくりぃむ家がどうしてこんなに「幸せ」なのか
なんとなくわかった気がしました(*^^*)


夕ごはんは港ならではのお料理屋さんに連れていってくださいました。
沼津港、すごいよ〜!
港のススキノ?港の銀座??(ちょっと違

これ、、かき揚なんだよ。
タワーだよ

金目。1人前です。
でかっ2

上っ面のほうが断然多い、セレブ丼。
豪華でございます

鰤の煮付け。これも1人前。
とにかくいちいちデケー(驚
でかっ!

あっという間に夜も明けて朝8時には出発。
今度はゆっくりお邪魔したいなあ〜。
・・・の前に新舞子があるか( ̄∀ ̄)
しゅうくりぃむ家のみなさんお世話になりました


1年ぶりの実家、、ボノはきっと覚えてたよね。
こんなにあったかいお家で生まれ育っただからボノはいいコなんだね。
ボノとホイホイ、離れているけどずーーーーーっと一緒だね^^
生まれたて♪
おめでとうなのだ〜
7、8日、千葉の栄町大会でホイップが優勝、2日目3位!
すごいよホイホイ
クリーム母さんもスーパークラスで3位、2日目5位!
ボーダーやラブに交えてすごい結果です

親子揃って「初」続き♪
今度は親子揃って入賞?
・・・あたし次第か、やっぱ・・・
 どっちがどっちだー?