<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


浜名湖@おまけ

あるくんお得意の皿まわし、らむちょこさんが撮っていてくれました♪
まー・・・
1Rに1回は必ずといっていいほどやるんで珍しくはないんですけど(^^;


ほーらね!
わざとでしょー!ってくらいキレイにお鼻の上でディスクが回ってます・・・
やっぱり?

ぴよーん。
皿まわし〜

その位置、無理っぽくない?
あれ?

それみろー。
おや??

「あー!」じゃないよっ。
また?

取れ。
でぃすく〜〜

「つかまえたー♪」
2度の弾きで7pエリア。
ポイント&お笑いが取れましたとさー
んしょ。

あるあるの日

今日の主役はこのふたり(*^^*)
七夕という、ろまんちっくな日に間違えて生まれちゃった(笑、
パパとあるくんです。


あるくんはパパがだいすき!
そんなあるくんをパパもだいすき。
しゅきーー

パパのリクエストにお答えして?おうち夕ご飯は手巻き寿司。
ウマウマ。

パパ、おめれとー♪
さーてパパはいくつになったのかな?
いいや、いつも健康でいてくれたら。
いくつれすか

あるくんには毎度のテキトーケーキ。
写真ではわからないけどあるくんすっごいヨダレちゃんなの(笑
5さいおめれとー♪
コーギーでも犬でもない「アルタイル」っていう生き物のあるくん。
これからも健康で笑いの種であるがよい( ̄w ̄)
食べていーんですかっ?!

お野菜と鶏肉を火で通したものをミルクのゼラチンで固めただけ。
毎度のテキトー。

こんなテキトーでも喜んでくれるわんこども。
飼い主冥利に尽きますな(笑
テーブルの下でみんなスタンバってます(^^;
ハヤクー

笑顔で迎えて笑顔で終われたお誕生日。
こういう日が毎日、ずっと、続きますように。

いろいろ変なシト

あるくんってホントにヘンで
日々の生活でも見てるだけで飽きないくらい行動がおかしいの。

もちろんディスクのときもね。
たまにゃーマシなキャッチもするけど
たまにはね

こんなのフツー。
べしっ

どうやったら走りながらそうなるんでしょうか??
おかしくね?

ほらね(^^;
じゃすを足蹴にして爆睡ちゅう
コワ(|||゚Д゚)

あるくんは日々ネタのつきないコですがそれじゃあ「あるくんブログ」になっちゃうじゃないの(^^;

おかえりーっ!
「ぱぱ、ちゅーが届かないですよーっ!」

毎日このあっつーぅいお出迎えが待っている
びよよ〜〜ん