<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


久々大会〜
6月のAJPC以来の大会でございます。
今シーズンは近場以外は行く気がなかったのですが、
ホイコーロたちが集まるということで行ってきましたよ。
ぼのくん決勝残れず。
決勝外したの、3年前の御前崎以来ですがな。ドギーズクラスね。
エントリーの当日受付していなくて
(HPにそう書いてなかったような。。)
せっかくしゅうぱぱがクリームちゃんの枠でエントリーさせてくれたのに
申し訳なかったです_| ̄|○

DINOは夏の子供会以来の兄弟との再会♪
そういえば子供会のときの記事書いてないやー。

みんなおおはしゃぎでした。
ロングリードをつけてディスクで遊びましたがDINOだけこんな感じ(爆
かわいい家庭犬を目指すらしい。



るいるいねえ、「DINOどこだ?」って聞いたらちゃんとわかった。すげー。


みんなこーんなにむぅむぅだったのにねえ(*´エ`*)


またどこかで遊べるといいな。
 
ホイコーロファミリー集合!
ありゃっ。
後で見たら大事な記事が載っていなかったので再度UP。
あたし保存しなかったのかな???
このJUGEM、、、使いにくい(-_-)

JCもうひとつのお楽しみ(こちらがメイン?笑)は
ホイップの子供たち、ホイコーロが集まること♪

しゅうくりぃむ家が素敵なバナーを作ってくれたよ!


写真はダコにぃ♪
りゅうくんを中心に・・・ありがとう。
こうしてファミリー揃って写真が撮れるなんて幸せだよね。
でもぼのくん、ばたばたしてて欠員(笑
 

りゅうくんすごくいいお顔してるー!かわいい(*^^*)


詳しくはダコにぃのブログへドゾ。←でたーー