<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


出し惜しみ中
ハイ、DINOです。

1歳を過ぎ、周りのひとたちに
「(ディスク)どう?やるんでしょ〜〜」
とよく聞かれます。
ほかのホイコーロたち(DINOの兄弟たち)はすでに大会デビュー、
早くも先陣切って杏仁ちゃんがドギーズ優勝!
(みなさん1歳までは基礎的なことを重視してディスクは1歳過ぎから、というところ
 勝手にありがたく思っておりまする)

で、DINOはどうかというとね。

すごいよー。
すごい。
いつお披露目しようかと思いますが。


ディスク だけ やらない。

というかレトリーブのの字もやらない。
動くものには興味ナイ。じゃす〜か!
1年かかってようやく追いかけるようになったところ(爆
それ以外のマテとか(ごはんとかなんか、いつまででも待ってる)
フセ・スワレのプチオビや小芸なんか完璧。
どうだ〜〜ぃ?
すげぇだろ〜〜〜ぉ?

毎日「あるにいちゃあああん♪」で生きています。
かわいいやつ( ̄─ ̄)


・・・じゃダメだろー!
1チャイおめれと♪
1,2,3ダーの日(1月23日)はホイコーロのお誕生日!
早いもので1歳になりました^^

こんなにむぅむぅだったよ。

ころころかわゆい!!!

after(笑
これがまた、おりこうさんなのよ、いろいろと@ディスク除く

いつも「おねえちゃーん!」と走ってくるのよー。

表情にもそのまま素直に出るのです。

来たばかりの頃、4月。
いつも同じお顔(爆

6月、初めて3コギでお散歩してみました。
まともに歩けるかーい!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
でもこの3コギ、すっごい仲良しです。

9月、浜名湖で子供会♪
みんなすっかり大きくなったね。
DINOもおりこうさん@ディスク以外

1月26日の浜名湖大会でスイート、カスタードと一緒にプチ・お誕生日会。
ホイコーロ、1歳お誕生日おめでとう!


元気が一番。
これからも健やかに楽しい時間を一緒に過ごしていこうね。
 
よろしくね!
前回の記事で「明日っていつ?!」と思われたそこのアナタ。
ご心配なく、時差があるだけです( ̄∀ ̄)

で、そのちびっちゃいのはダレだ?! ですよね?
そうですよ、NEW FACEですよ。
RN−DINO
と申します。
やっぱりの♂です。

ぼのくんの兄弟、ホイップの子供です♪
ぼのくん、ほいくんは2兄弟だったのに対して
DINOはなんと7兄弟!

みんな集まると こんなことになります。

茶色い洗濯機(笑


まだ、誰も遊んでくれません。ぷ。
遊び相手はるいるい。

今この時期にご縁があったのも運命なのでしょう。。
とーってものんびりさんなコです。
みなさんこれからどうぞよろしくお願いします♪